神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第51巻

銀牙伝説ウィード 51

・タイトル

銀牙伝説WEED 第51巻

・点数 64点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・命
・朝日
・船出
・楽園
・出会い
・家族
・救出作戦
・総大将

・感想
終わってみれば、奥羽軍ってこんなゾロゾロ来る意味あった?って感じします。
これは描き方の問題かな。

顔も声もウィードにそっくりで背中に大きな傷がある犬…あれ、なんか心当たりがあるぞ?

ここに来て人間が相手かー
正義の味方も大変だ。

なるほど、ロシアの三者三様な大将を見て、ウィードは大将として大きく成長したのか。
そういう繋がり方ね。


銀牙伝説ウィード 51

銀牙伝説ウィード 51

検索で引っ掛かったおまけ