神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第40巻

銀牙伝説ウィード 40

・タイトル

銀牙伝説WEED 第40巻

・点数 80点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・激震
・断崖の悲劇
・進軍
・北からの報せ
・上陸
・地獄の大地
甲賀の男たち
・助っ人

・感想
ミキという犬が取った行動は女性としては誇り高くて凄いなって思いました。
なかなか出来ることではないですよね…

最近緊迫してて油断してたけどGBうぜぇ。

昔からの仲間の訃報にキレる銀と呑気に平和ボケしたウィードの対比。

子供の成長は早いと感動した矢先にナレーションで不穏を感じさせるのやめろ!!


銀牙伝説ウィード 40

銀牙伝説ウィード 40

検索で引っ掛かったおまけ

銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

  • 発売日: 2004/03/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー
牙狼デフォルメ魔戒コレクション 銀牙騎士ゼロ (PVC塗装済完成品)

牙狼デフォルメ魔戒コレクション 銀牙騎士ゼロ (PVC塗装済完成品)

  • 発売日: 2012/01/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー