神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第21巻

銀牙伝説ウィード 21

・タイトル

銀牙伝説WEED 第21巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・慟哭
・懲罰
・囮作戦
・撤収
・心の絆
・事件
闘犬の宿命
・誓い

・感想
個人的には法玄の気持ち分かるんですけど、作中では全然理解されてない。
そう考えたら力での支配の限界を感じました。
弟がいなくなった今、まさに「俺に例外はない」なんだろうね、唯一の甘さが消え去ったように見える。

ウィード軍の心の絆なぁ~
うん、まあ……ウィードが荒れてさえなければわりと一枚岩だよね。

井の中の蛙…か~
まあ…マジで瞬殺でしたもんね、ビックリする程にあっさりと。


銀牙伝説ウィード 21

銀牙伝説ウィード 21

関連商品

第21話 牙城潜入

第21話 牙城潜入

  • メディア: Prime Video
銀牙伝説WEEDオリオン 21

銀牙伝説WEEDオリオン 21

検索で引っ掛かったおまけ