神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第45巻

銀牙伝説ウィード 45

・タイトル

銀牙伝説WEED 第45巻

・点数 68点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・魔王咆哮
・モスが遺したもの
・駆け引き
・ラムの決意
・二つの心
・アラム特攻
・雨中の激突
・奥羽軍

・感想
自分より仲間が傷付くほうが辛い…という奥羽軍の絆が仇となるのは切なすぎる。

ところでター坊は何故残ったんだろう?

合流の兆しが見えると思えば敵の奇襲……そして、端から見たらウィードは大将に見えないよね、体格的にそう思っても仕方ない。

にしても長かったなぁ~
ここまで本当に長かった。


銀牙伝説ウィード 45

銀牙伝説ウィード 45

検索で引っ掛かったおまけ