神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第22巻

銀牙伝説ウィード 22

・タイトル

銀牙伝説WEED 第22巻

・点数 72点

ストーリー☆☆
画力本☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度本☆☆☆

・本の概要
・挑戦状
・勝機
・精鋭部隊
・奇襲
・抜刀牙炸裂!?
・追行
・潜入
・知事の要請

・感想
ウィード軍vs法玄軍ついに全面衝突!

なるほど、桶狭間の奇襲みたいな戦法か。
強くても逃げる足がなければ生き残れない……なるほど。

狂四郎の部下が短絡的すぎて嫌い。
まあ、狂四郎にも問題はあるけどね。

信じるって口で言うほど簡単じゃないよなぁ~

GBはほんとないわ、萎える。空気読めよ…

そしてここで抜人の心眼が発動⁉
凶四郎はどうなる⁉


銀牙伝説ウィード 22

銀牙伝説ウィード 22

関連商品

第22話 父と子と

第22話 父と子と

  • メディア: Prime Video
銀牙伝説WEEDオリオン 22

銀牙伝説WEEDオリオン 22

検索で引っ掛かったおまけ