神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第20巻

銀牙伝説ウィード 20

・タイトル

銀牙伝説WEED 第20巻

・点 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・形勢不利
・主君のために!
・血の標的
・伝令
・援軍
・退却
清算
・帰還

・感想
いやほんとGBうざいな、しかし。

玄婆もそれなりの大物だと思うけど、ウィードは大将ってだけじゃなく、マーダーSを倒した時点で法玄以外を相手にする必要はない。これは理屈としては正しいと思います。

玄婆に対する法玄殿の行為は比較的理解出来る気がする。
兄として、リーダーとしてみたいなところもありますよね。


銀牙伝説ウィード 20

銀牙伝説ウィード 20

関連商品

第20話 奥羽決死隊

第20話 奥羽決死隊

  • メディア: Prime Video
銀牙伝説WEEDオリオン 20

銀牙伝説WEEDオリオン 20

検索で引っ掛かったおまけ

銀牙伝説ノア (1) (ニチブンコミックス)

銀牙伝説ノア (1) (ニチブンコミックス)

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CIRCUIT BREAK BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CIRCUIT BREAK BOX

  • 発売日: 2017/07/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー