神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第15巻

銀牙伝説ウィード 15

・タイトル

銀牙伝説WEED 第15巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・心の傷
・衝突
・沸き立つ血
・加勢
・引き揚げ
・合流
・父の望み
・特訓
・完全復活

・感想
ウィードの軍勢の絆堅いな。

敏捷性は大事だよなぁ~
当たらなければどうという事はない。

父親からの伝言をついに伝え聞いたウィード。

怒りを静める為に部下一人の命を必要とする悪魔性……なるほど。

漫画の世界で最も退屈とされる修行編に突入。
牙の使い方ね、これからの戦いにそれは必要だわな。


銀牙伝説ウィード 15

銀牙伝説ウィード 15

関連商品

第15話 絶 天狼抜刀牙

第15話 絶 天狼抜刀牙

  • メディア: Prime Video
銀牙伝説WEEDオリオン 15

銀牙伝説WEEDオリオン 15

検索で引っ掛かったおまけ