神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第26巻

銀牙伝説ウィード 26

・タイトル

銀牙伝説WEED 第26巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・大将の役目
・父の敵
・解放
・因果応報
・償い
・最期の攻撃
・荒療治
・悪魔の裁き

・感想
大人の頭の堅さと子供の柔軟性の差が出たなって印象。

群れるタイプの悪党ってほんとに逃げるよね、よく見かける。

父親の贖罪の為の決死の覚悟…格好いいじゃねぇの。

神の審判は善悪の境はない。
これはそうあるべきだと個人的に思います。

法玄はほんと粘るなぁ~
清々しい程のクズを貫く悪役だから個人的には嫌いじゃないですよ、本当に。


銀牙伝説ウィード 26

銀牙伝説ウィード 26

関連商品

第26話 真・銀牙伝説

第26話 真・銀牙伝説

  • メディア: Prime Video
銀牙伝説WEEDオリオン 26

銀牙伝説WEEDオリオン 26

検索で引っ掛かったおまけ

銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

  • 発売日: 2004/03/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー