神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第16巻

銀牙伝説ウィード 16

・タイトル

銀牙伝説WEED 第16巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・伝授
・犬喰いの惨猪
・一夜漬けの抜刀牙
・受け継がれし牙
・挑発
・代理の決闘
・約束の日
・絶やさぬ正義
・宣戦布告

・感想
見様見真似で出来ちゃうセンスがウィードの強みですね!
ただ、すぐ出来るが故にそれが役に立つかどうかの実感が沸きづらいジレンマも抱えてるんだなぁ~

そういえばカマキリも時間差でダメージ喰らってたなぁ~
なるほど、それが本物の抜刀牙か。

死ぬことより生きるほうが偉い。
これは強いメッセージ性を感じる。

「ウィード」という言葉を聞いて死の淵から風前の灯火で戻ってくる銀は父親なんだろうなぁ~


銀牙伝説ウィード 16

銀牙伝説ウィード 16

関連商品

第16話 決別

第16話 決別

  • メディア: Prime Video
銀牙伝説WEEDオリオン 16

銀牙伝説WEEDオリオン 16

検索で引っ掛かったおまけ

銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

  • 発売日: 2004/03/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー