神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第28巻

銀牙伝説ウィード 28

・タイトル

銀牙伝説WEED 第28巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・全身凶器
・激流の覚悟
・勇者ブルゲ
・手負いの悪魔
・頂の暴君
・見果てぬ夢
・息子の成長
・父の温もり

・感想
いざって時は女性のほうが動けるってのを改めて実感しました。

法玄は悪魔だからこそ冷静なのかな?
突き抜けてて案外好きなんですよね、やっぱり。たとえ姑息でも卑怯でも。

なんかウィードと銀の再会というドラマの為に法玄が雑に扱われた気がする。
でも、持ち前のしぶとさがあるので是非とももう一花咲かせてほしい。


銀牙伝説ウィード 28

銀牙伝説ウィード 28

関連商品

銀牙伝説WEEDオリオン 28

銀牙伝説WEEDオリオン 28

検索で引っ掛かったおまけ