神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第32巻

銀牙伝説ウィード 32

・タイトル

銀牙伝説WEED 第32巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・解き放たれし牙
・訣別
・決意
・力求める者
・飛猿の罠
・生存論理
・疾駆する魂
・老猿の意地

・感想
ネック・ザ・キリング!抜刀牙に似ている。
顔も技も似てることに誰も何も感じないのかね?

幸村の部下達は従順だけど、盲目だよね。
それでも奥羽軍よりは好きだけど。

ゲラダヒヒアルビノアルビノって、モンハンでフルフルとかから取れるやつ?
紫外線に弱い…あ、だから洞窟に籠ってるのね!雪山のね!

将軍の抱える過去の凄惨な出来事気になるね、それを知らない限りは判断出来ない。

うぇ⁉幸村さん⁉
ちょっとビックリした。

勝手な行動する奴多すぎな。
こういう時は本当に感情が邪魔をするんだなぁ~

飛猿はちゃんと言葉通り30秒待つタイプの悪役なのね?

犬と猿の因縁の対決はどうなるのか、和解は出来るのか、そして、同族で二分されている犬と犬、猿と猿それぞれの行く末は……果たしてどうなる⁉



銀牙伝説ウィード 32

銀牙伝説ウィード 32

検索で引っ掛かったおまけ

デュエル・マスターズ TCG DMEX-12 最強戦略 !! ドラリンパック DP-BOX

デュエル・マスターズ TCG DMEX-12 最強戦略 !! ドラリンパック DP-BOX

  • 発売日: 2020/07/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー
銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

  • 発売日: 2004/03/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー