神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第60巻

銀牙伝説ウィード 60

・タイトル

銀牙伝説WEED 第60巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・永久の志
・別れ
・希望
・復活
・無二の友
・愛しき声
・凱旋、そして…
・未来

・感想
小雪さんが一番強いんじゃないかな。

なんか初めてサスケに感情移入した。
可哀想…

ごめん、小雪さん強くなかったわ。

感動の再会ですね!もうちょっと困難があったほうがドラマチックなんだけど、これはこれでリアルかな。
出会えただけで奇跡だものね。

そして、新たな命の芽吹きもまた奇跡。

ウィードの子供達と戯れる大輔は微笑ましい。
世代を越えた絆というかなんというか。
赤毛の仔…オリオンかな?
オリオンの名付け親は大輔だったのか!
名前の由来も分かりますね!

次回作へ繋がる暗示のような語りで終わりますが、さすがに長いのでもういいかな(笑)
リクエストが多ければワンチャン?気が向いたら読むかもしれませんが、オリオンも結構長丁場なのですぐに読もう!とはならないですね(笑)


銀牙伝説ウィード 60

銀牙伝説ウィード 60

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ