神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第37巻

銀牙伝説ウィード 37

・タイトル

銀牙伝説WEED 第37巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・北方からの使者
・迫る脅威
・黒い決意
・闇へと誘う女
・ジェロム包囲網
・征服宣言
・女の作戦
・離脱

・感想
強さを怖いと思った。しかし強さの裏にある優しさに魅かれてもいた…っていう表現めっちゃ好きです。

北海道の主は白狼?

北海道の不穏な空気とウィードの甘ったるい空気の温度差が絶妙。

ジェロムの往く道は常に波乱…それは死に場所を求めてさ迷うジェロムが疫病神になってるってことでは?

JB?JBで合ってるよね?ほんと嫌い。

なんかジェロムはずっと格好いい気がする。


銀牙伝説ウィード 37

銀牙伝説ウィード 37

検索で引っ掛かったおまけ