神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第36巻

銀牙伝説ウィード 36

・タイトル

銀牙伝説WEED 第36巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
姉弟
・残党たち
小鉄の秘密
・村の事情
・守るべき者
・小さな怒り
小鉄の仇討ち
・予感

・感想
子供相手になんてことを!って思ったらウィードが代わりに代弁してくれた。

卑怯者は手段を選ばず、裏切る、擦り付けるで見苦しいね!

それに対してどんな悪にも反省の気持ちがあれば寛容であり、悪のままであっても命は命として尊ぶ…と。
奥羽軍全体というか主にウィードの考えだよね、命は平等で、生まれたときからの悪は存在しないという考え方には共感です。


銀牙伝説ウィード 36

銀牙伝説ウィード 36

検索で引っ掛かったおまけ