神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第57巻

銀牙伝説ウィード 57

・タイトル

銀牙伝説WEED 第57巻

・点数 60点

ストーリー★★
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・初めての痛み
・DNA
・統率力
・行く道
・静止
・敵と認めず
・GBの心
・気に入らぬ奴

・感想
なんか都合いい時だけ人間が使われてる気がしてちょっとだけ癪。

狂四郎昔は好きだったけど、今はイラつきしかないですね。
普通に考えたらこれぐらい巨大な熊が犬を脅威に感じる訳がないですよね、そこでイキり出すとか引くわ。

極限の緊張状態の中、ウィードとジョーだけは寝ている…さすがリーダー達。
いかなる興奮状態も自身の集中力でコントロール出来るのが熊犬最大の特質…なるほど。

うーん…このピンチはGBのせいじゃない?
こいつほんと邪魔しかしないイメージだ。
いや、人間の銃の匂いでどっちにしろなのか。

うーん、ハイブリットは効率的に戦ってきますね、これは強い。

GBはこの期に及んで何をするつもりなんでしょうか?
大人しくしときなさいよ、親を名乗るなら尚更ね、ウィードが帰る場所になるのも大事な役割なんじゃないの?


銀牙伝説ウィード 57

銀牙伝説ウィード 57

検索で引っ掛かったおまけ