神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第13巻

テニスの王子様 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第13巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・格好悪い事
・阿久津の意地 リョーマの勇気
・勝利の向こうに
・可能性
・異種格闘戦
・校内ランキング戦
・Aブロック
・データは嘘をつかない
・至高のデータテニス

・感想
観月さん(とついでの伊武)がマナーを教えてくれるの面白いよね(笑)

そして、リョーマと阿久津の試合めっちゃ面白かった!

跡部樺地、宍戸の次に出てきたのは…ジロー。
ジロちゃん可愛い!

阿久津は二度とテニスコートに現れることはなかった。
というのはもしかしたら設定矛盾になるかもね?
あれ、アニオリだけかもしれないけど。

バスケ部とのフリースロー(リョーマはテニスボールとほうきを使って)の異種対決は地味に面白かったです。

今度は手塚、桃城、乾の誰かがレギュラー落ち…っと。

1年トリオ乾に失礼だな、謝れよ。

久々試合の乾VS久々登場の手塚は笑った。

努力と執念は時として技術を上回る。
これは少年漫画っぽい!


関連商品


検索で引っ掛かったおまけ

レプリークbis(唐沢寿明) (HANKYU MOOK)

レプリークbis(唐沢寿明) (HANKYU MOOK)

  • 阪急コミュニケーションズ
Amazon