神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第6巻

テニスの王子様 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第6巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐☆☆

・本の概要
・強さへの芽生え
・都大会2週間前~動き始めた各校の面々~
・どうなっちゃってんの
・白熱!半面VS全面の5ラリー対決
・都大会前日~カルピンの大冒険~
・OPENING
・強すぎる奴等
・水面下の接触

・感想
部長からの荒療治にリョーマはこたえる。
リョーマにとっては人生で勝てない相手二人目ってことになりますね。

ラッキー千石さん初登場時の噛ませ犬感凄い(笑)

跡部さん!と樺地じゃないか!

ダンクスマッシュをサラッと返した樺地は強い(確信)

雑魚を相手にしない跡部様に名前聞かれるなんてやるじゃないか、桃城くん。
神尾クンはドンマ~イ!

罰ゲームのせいでちょっと面白くなってるけど、このプレイスタイル毎に分けたゾーン打ちレギュラー対決は普通にいい練習ですよね?

カルピンは自由で可愛いなぁ~

堀尾はこれに懲りたら調子に乗りすぎないことだねw
まあ、個人的には嫌いじゃないけどね?

聖ルドルフだ!観月さんだ!!
これもまたデータテニス!


関連商品

新テニスの王子様 タペストリー ~Student life~ 6.千石清純

新テニスの王子様 タペストリー ~Student life~ 6.千石清純

  • ソル・インターナショナル(SOL International)
Amazon



検索で引っ掛かったおまけ