神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

でぶせん 第4巻

でぶせん(4) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

でぶせん 第4巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・朝比奈先生と温泉
・蝋人形コンビ
・濡れた子犬たちの目
・裏の男の裏の顔
高校デビュー
・移動教室舞台裏
・一つ屋根の下
・お手柄コワモテ高校生
・イナバの白ウサギ

・感想
お前何出してんだよ……飛ばしすぎだろ!
ってことで人によっては不愉快かもしれないシーンがありましたね、さすが温泉回ということで。

人の心を救えるのは凄い。羨ましい能力。

黄龍の事情はわりと予想通りだった。

なんかアンジャッシュのネタばりのすれ違いネタが。

自業自得とはいえ、マスコミも考えて報道しろって感じですよね、顔隠しても身バレするやり方を安易にするなよっていう。


検索で引っ掛かったおまけ

10キロやせて永久キープするダイエット

10キロやせて永久キープするダイエット

  • 作者:山崎潤子
  • 発売日: 2018/04/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)