神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第16巻

テニスの王子様 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第16巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・スーパーコンビ
・不器用
・最後のテニス…
・パワー勝負
・河村の波動球
・絶対に勝つ!
・波動球VS波動球
不二周助
・ジロー起きる

・感想
いやー、いい試合だった!

氷帝名物の行ってよしを後ろでやってる向日岳人めっちゃ可愛い。

樺地は純粋が故に何でも吸収してしまうコピーテニス、ただの脳筋とは違うのさ!

樺地の打つときの声がそれぞれのショットに最も適した掛け声ってのは知らなかったけど。

タカさんと波動球の組み合わせはもうテニスじゃなくて耐久レースだよね。

「その打球消えるよ」
これ衝撃だよね!


関連商品



検索で引っかかったおまけ