神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

特攻の島 第9巻

特攻の島9

・タイトル

特攻の島 第9巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆
画力🌟☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟🌟☆☆☆

・本の概要
・執念の特攻
・渡辺の海
・生き証人たち
・願い…
・遭遇したもの
・閃光の痕
・画帳の中の自分

・感想
復讐心と死に場所探し、突き動かすのはどちらなのか……と思った直後に渡辺の本心が分かる描写が入って一気に切なくなりました。

回天部隊がいたことを忘れてはならない。
秘密裏にされた部隊だけに生き証人は重要ですね。

あ、これはヤバい。
歴史上最悪の最凶で最怖の兵器の登場だ。
なるほど、脅しとか見せしめではなく、あくまでも降伏させる為に投下したと……これで降伏するとは思えないってのはそれほどこの国のイメージが悪かったってことですよね……多分。

凄惨な画の中で骸の山で一番キツい……もうこんなのやめようぜって言いたくなります。
でもちゃんと見なきゃですね、はい。

彼等の死を無駄にしないことは遺された我々次第だ。
うん……めちゃくちゃ考えさせられる。


特攻の島 9 (芳文社コミックス)

特攻の島 9 (芳文社コミックス)

  • 作者:佐藤秀峰
  • 発売日: 2018/02/16
  • メディア: コミック
特攻の島9

特攻の島9

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

海猿 完全版 2

海猿 完全版 2

炎炎ノ消防隊(18) (講談社コミックス)

炎炎ノ消防隊(18) (講談社コミックス)

  • 作者:大久保 篤
  • 発売日: 2019/08/16
  • メディア: コミック