神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第11巻

テニスの王子様 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第11巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・青学一の曲者
・3人のバケモノ
・準決勝第1試合~不動峰VS山吹~
・嵐の予感
・全国クラス
・南・東方ペア
・地味's
・a lucky beggar
・シングルス3

・感想
桃城は課題評価されすぎじゃない?っていうのが個人的な意見なんですけど、どうなんでしょう?

不二と観月の関係性いいですよね~好きです。

ぶっちゃけ普通にやっても勝てないと思うんだけど、事故のせいにされたらもやっとする。

銀華中素直やなww
潔い(笑)

ダンくん可愛い。阿久津とのコンビ良いよね、対極なのに何故?って意味でも面白い。

地味だけどそつないプレーが一番崩しにくいっていうのは案外大事なポイントですよね、後のバイブルテニスもそうだし、大石もどちらかと言えばそのタイプですもんね?

ラッキー⤴千石、発音大事らしいから気を付けようね!
運も実力の内を体現したキャラクターですよね、好きです!


関連商品

雪の結晶

雪の結晶

Amazon
Hey,now!

Hey,now!

Amazon

新テニスの王子様 あくりるーむ 11.白石蔵ノ介

新テニスの王子様 あくりるーむ 11.白石蔵ノ介

  • ソル・インターナショナル(SOL International)
Amazon


検索で引っ掛かったおまけ