神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

でぶせん 第8巻

でぶせん(8) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

でぶせん 第8巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・答えは出てる
・メスブタに告ぐ
・似合わせカット
・ラストカワハギ
・黒い刺客
・教師なんて……
・ついてらっしゃい
・正体
・ケイコとミツコ

・感想
お前、そんな自己満の為だけに先生呼んでハメられたらどつかれんぞ?

分かってたけど、キングも心の闇抱えてるよな、少し見えたよ。

神夜さんがめちゃくちゃ女の子で可愛い。抱き……あ、何でもないです。

教科書全部捨てられて知識がないから分からないのか、無知って凄いな。

黒い刺客……なるほど、2つ掛けてそうだね?

キングの悩みや葛藤、苦しみは一部の人にしか分からないんだろうね、だから人を信用出来ないし、ひねくれて壊れちゃったのか。
それが一番の被害かも。

ハイ、冒頭からずっとみっちゃんを狙ってた犯人の正体が分かりまーす。
個人的には1巻で正体も動機も読めてたので当たっててよかったなぁ~って感じで意外性はなかったです。


検索で引っ掛かったおまけ

10キロやせて永久キープするダイエット

10キロやせて永久キープするダイエット

  • 作者:山崎潤子
  • 発売日: 2018/04/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)