神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第7巻

テニスの王子様 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第7巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

本の概要
・ベスト8出揃う!
・桃と海堂
聖ルドルフ学院の実力
・赤澤マジック
・大石と菊丸
・激戦
・思わぬ伏兵
・完璧なるシナリオ

・感想
入りたいとは言ったけど、不動峰ちょっと調子に乗ってるよね、氷帝に勝てる訳ないだろう?
まあ、その心意気自体は嫌いじゃないけどね、強豪校に物怖じしてたらそれが一番ダメだもの。

だが、神尾、お前はダメだ。
相手にされなかった分際でいっちょまえに跡部様に楯突こうとするなよ、跪け。

カルピン可愛い。
カルピンのおかげでいい感じのクールダウンになりました。

おー、柳沢・木更津コンビ!
桃海のライバルコンビとの対決だ!

赤澤マジック懐かしいなぁ~
ゴールデンペア初苦戦の大役よ?

あとついでに大石のムーンボレーが初お披露目。

オーストラリアンフォーメーション!
あったなぁ~

弱気ながらコート全体を見渡せて予測し、行動できる…なるほど、思わぬ伏兵ね?

桜乃ちゃん早くも番外編担当?


関連商品


検索で引っかかったおまけ