神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第14巻

テニスの王子様 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第14巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・青学最強の男
・暗雲
・挑む心
・新青学最強軍団誕生
・ライバル集結!
・新コンビ誕生!?
・宍戸再び
・激突!氷帝VS青学
リョーマはどこ…!?

・感想
ボールの回転を自在に操り、自分の手元に打たせる手塚ゾーン発動。
そんなこと出来んのか?に対して、そんなことが出来るからあいつは強いで返すセンス好き(笑)

レギュラー落ちした後、連絡なしで練習に来ない奴はいるわ、ゴールデンペアは喧嘩するわ、手塚はヘッドハンティング狙われてるわで確かに暗雲立ち込めてるね、青学。

あー、僕が桃城を嫌いな理由の最たるものとして女子に対する態度が大きいのかも、女子ってか杏ちゃん。
別に杏ちゃん推しではないけど、なんかね、不愉快なんだわ。

そして…………
跡部さん!!侑士!!岳人!!
はぁ~テンション上がってきたぁぁぁぁ!!
鳳くんに滝くんまで!
滝くんとかもはやレアキャラよね←

来た!乾の勧誘!ここエモい。

鳳くんの熱い想いも跡部さんの優しさもエモい。

「俺を引退させるなよ」は熱いね、やってくるじゃないか大石!


関連商品


検索で引っ掛かったおまけ