神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ばらかもん 第18巻

ばらかもん 18巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

ばらかもん 第18巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
先生が真の意味で先生になり、成長を感じました。
それよりも先生にはヒロシが必要なんだと思います←え

ヒロシと言えば、東京に行きましたが、川藤さんとかコースケくんいるから思ったより満喫してそう。なんか安心。

なるの親子関係はどこまで突っ込んでいいのか最後まで分からなかったんですが、ああいう関係もわりと好きかもしれないって思います。


関連商品

ばらかもん 18+1 (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん 18+1 (ガンガンコミックスONLINE)

【コミック】ばらかもん(全18巻)

【コミック】ばらかもん(全18巻)

  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: コミック
Barakamon Vol. 18+1 (English Edition)

Barakamon Vol. 18+1 (English Edition)

検索で引っ掛かったおまけ