神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

はんだくん 第7巻

はんだくん(7)(完) (ガンガンコミックス)

・タイトル

はんだくん 第7巻

・点数 100点+

ストーリー🌟🌟☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・半田くんとTVアニメ
・半田くんの前の人
はんだくんとはんだぐん

・感想
まさかの山下大輝さん名指し。
ゆっきーのアニメ版声優だからゆっきーが山下さんの名前出したのか(笑)

半田くんの前の人のポリシー貫く能力半端ない……机に突っ伏したまま体育はヤバい。正気の沙汰じゃない。
でもなんか可哀想だった。多分いい子なのに。

クローンと人工知能の融合は夢かもしれないけど危ないよね、人類のほうが淘汰されそう。

半田くんのいない同窓会ってのがはんだくんっぽいなって思います!
そういえば、ばらかもんのほうで知ってたら同窓会行きたかったって言ってたなぁ~

言っていいのか分かんないけど、最後に少しだけなるが出ます。


コミック

はんだくん(7)(完) (ガンガンコミックス)

はんだくん(7)(完) (ガンガンコミックス)

電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

プレイボール2 7 (ジャンプコミックス)

プレイボール2 7 (ジャンプコミックス)

王室教師ハイネ(3) (Gファンタジーコミックス)

王室教師ハイネ(3) (Gファンタジーコミックス)

青春×機関銃(6) (Gファンタジーコミックス)

青春×機関銃(6) (Gファンタジーコミックス)

  • 作者:NAOE
  • 発売日: 2015/02/27
  • メディア: コミック