神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

はんだくん 第3巻

はんだくん 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

はんだくん 第3巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・半田くんと生徒会
・半田くんと記憶喪失
・半田くんと友達の友達
・半田くんと手相占い
・半田くんと追試

・感想
男装の麗人…その振り切った考え方は嫌いではない。
が、弱点がないなら作ればいいとか言い出すと自分の正義の為なら捏造を厭わないってキャラに……あ、嫌いじゃない。

思い込みって怖いよね、全部一人相撲じゃない?

記憶喪失した半田くんクソうぜぇ。
ウザいけど、ダッシュ東野にはつけられてなんか気の毒。
記憶はないけど自分が人気者の自覚はある…これって他人事ではなく、かなり厄介な案件ですよね。

振れ幅大きすぎて一瞬ゾッとする怖さがありますね、半田くん。

友達の友達の回はほっこりしましたね、はい。

この占い眼鏡っ娘凄いじゃないか!
半田くんの特性も未来も当たっている!

追試の理由は置いといて、これだけ人に影響を与えてるのにカリスマ性なしなの面白いよね(笑)


検索で引っ掛かったおまけ

王室教師ハイネ(3) (Gファンタジーコミックス)

王室教師ハイネ(3) (Gファンタジーコミックス)

プレイボール2 7 (ジャンプコミックス)

プレイボール2 7 (ジャンプコミックス)