神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

はんだくん 第4巻

はんだくん(4) (ガンガンコミックス)

・タイトル

はんだくん 第4巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・半田くんと平凡
・半田くんと美少女
・半田くんと図書室
・半田くんとストーカー
・半田くんとファン

・感想
平凡なゆっきーに春が⁉
それはそれとして、川藤くんを除けば最も半田くんを理解して人として接してくれてるのにこの事故的なすれ違い……半田くんは持ってるのか持ってないのか…

美少女クラブの第一印象はちょっとアレだったけど、半田くん絡めるとちょっと面白くなりましたね!

本人モデルでも多少名前もじればいいのに。って少し思ったけど、それじゃ売り上げに響くのか、なら仕方ないか。

半田くんはもう来なくていいよ、「私が会いに行くから」
いいね、ここ。ホラーだよ。

金城さん!好きです!
微妙にご無沙汰でしたが、知らぬまにイレイサーの異名が付いている(笑)

陰ながら守るってのも本人が認知してないとそれはストーカーと同じ…ということが言いたくても言えないんだね、ゆっきー、分かるよ、あれは言える空気じゃない。

勇気を出してガツンと言ったのに通じない…それは結構キツいよね。

ただの高校生の修学旅行なのにはじめてのおつかいを見るときの感覚がある(笑)
半田くん、友達作れるといいね!


コミック

はんだくん(4) (ガンガンコミックス)

はんだくん(4) (ガンガンコミックス)

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

風見夜子の死体見聞 (富士見L文庫)

風見夜子の死体見聞 (富士見L文庫)

  • 作者:半田 畔
  • 発売日: 2016/06/11
  • メディア: 文庫