神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

はんだくん 第6巻

はんだくん(6) (ガンガンコミックス)

・タイトル

はんだくん 第6巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟🌟☆☆☆

・本の概要
・半田くんと文化祭準備
・半田くんと文化祭
・半田くんと後の祭り

・感想
決められないなら混ぜればいいって発想はわりと好き。

イレイサーちゃんの身体能力どうなってんだろう?(笑)

あ、麻衣子ちゃんとジュリちゃんなんか久しぶり。

文化祭に不良高校が因縁付けてくるのあるあるだ!!

困った時の川藤くん。
でも事の発端も川藤くん。

読んで来た身としては感動もんの最終回でした。


コミック

はんだくん(6) (ガンガンコミックス)

はんだくん(6) (ガンガンコミックス)

電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

青春×機関銃(6) (Gファンタジーコミックス)

青春×機関銃(6) (Gファンタジーコミックス)

  • 作者:NAOE
  • 発売日: 2015/02/27
  • メディア: コミック