神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

はんだくん 第1巻

はんだくん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

はんだくん 第1巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・半田くんと女の友情
・半田くんと親友
・半田くんと委員長
・半田くんとモデル
・半田くんと不登校
・半田くんと調理実習
・半田くんと…半田くん?

・感想
本当は人気者なのに勝手にATフィールド的なものを発動してややこしくするはんだくん……そういうギャグ漫画かな?(笑)

麻衣子ちゃんのストレート腹黒あざとい感じめっちゃ好きです!

羨望を嫌われてるとか笑い者にされてるって感じてたら本人的には辛いよなぁ~
笑っていいのか分からなくなる。

半田くんは端から見たら大物だけど、実際は小物というのが魅力ですね?

本来は筒井くんが唯一半田くんの気持ちが分かる存在なんだろうなぁ~
と思ったけど、良き理解者にはなれないな、根本的に違いすぎる。

知らない間に手懐ける、それが真のカリスマ。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ