神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

はんだくん 第5巻

はんだくん(5) (ガンガンコミックス)

・タイトル

はんだくん 第5巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・半田くんと修学旅行 1日目
・半田くんと修学旅行 1日目 夜
・半田くんと修学旅行 2日目
・半田くんと修学旅行 2日目 夜
・半田くんと修学旅行 最終日

・感想
この一宮くんってのは他校の半田くんみたいな感じ?

似て非なる者…どころか考え方としては対極に位置する2人だね。

図書委員がイレイサーの下僕となっている(笑)

この班アホばっかやな(笑)
普通の感覚持ってたほうが大変だ。

敬遠の仲でも一応気を使うんだなー
別に教えてあげてもいいと思うけどね?

ゆっきーがいなかったら半田くんはもっと傷付いただろうなぁ~
気付けバカァ~(>_<)

ゆっきーの心、半田に届かず。

いやマジでゆっきーが一番半田くんを思ってるって!マジで。
あと、イレイサーさんがマジでツボです。


コミック

はんだくん(5) (ガンガンコミックス)

はんだくん(5) (ガンガンコミックス)

電子書籍

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

プレイボール2(5) (ジャンプコミックス)

プレイボール2(5) (ジャンプコミックス)

プレイボール2 7 (ジャンプコミックス)

プレイボール2 7 (ジャンプコミックス)