神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第27巻

銀牙伝説ウィード 27

・タイトル

銀牙伝説WEED 第27巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・死のトンネル
・激流
・捜索
・最高の最期
・悲憤
・絶対不利
・悪魔の末路
・失跡

・感想
気持ちは分からんでもないけど、大将としては間違ってる。
若さ故の突発的行動か…でも人(犬)としては過ちとか間違いとかではないと思う。

惜しまれつつ終わることこそ男の理想ってのは分かる…分かるだけに何とも言えない気持ちになりました。

息子を案じる銀、怒る銀…なんかベジータみたい←違う

追い詰められた悪魔は全身が凶器と化していた…うーん、なるほど!
そういう表現好きです。


銀牙伝説ウィード 27

銀牙伝説ウィード 27

関連商品

銀牙伝説WEEDオリオン 27

銀牙伝説WEEDオリオン 27

検索で引っ掛かったおまけ

銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

銀河英雄伝説 全鑑一発コンプリートボックス

  • 発売日: 2004/03/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー