神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第33巻

銀牙伝説ウィード 33

・タイトル

銀牙伝説WEED 第33巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・落陽
・幸村起つ
・小さな勇気
・突入
・立ちはだかる魔
・譲れぬ信念
・共鳴
・狂気の涙

・感想
幸村ってほんとは薄々分かってるのかもしれないね、だから叫んだのかもしれない。

無茶をするな、ウィード!はもはやフラグ。

いつまで生きるか(長生き)ではなく、どう生きるかを常々考えていた。
その信念いいですよね、素晴らしい。

斧を持った将軍の咆哮シーンはライオンキングの冒頭を思い出しました。
全然違う似ても似つかない場面なんですけどね。


銀牙伝説ウィード 33

銀牙伝説ウィード 33

関連商品

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CIRCUIT BREAK BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CIRCUIT BREAK BOX

  • 発売日: 2017/07/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー