神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第34巻

銀牙伝説ウィード 34

・タイトル

銀牙伝説WEED 第34巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・闇の支配者
・微かな勝機
・義勇
・形勢逆転
・飛猿の涙
・決死の償い
・雷鳴
・佐平治の告白

・感想
将軍の怒りがついに爆発。

ダラダラ説教するだけの奴よりも決死の覚悟で挑む奴のほうが心にグッと来るものがありますよね、残された家族のことを考えれば正しい行動とは言い切れないけども。

イムリミットで決着なんて許さない。
そう言わんばかりの雷鳴。

将軍、追い詰められてから奇声ばっかりで大物感失ったよね。


銀牙伝説ウィード 34

銀牙伝説ウィード 34

検索で引っ掛かったおまけ

メガミデバイス 朱羅 弓兵 全高約140mm 1/1スケール プラモデル

メガミデバイス 朱羅 弓兵 全高約140mm 1/1スケール プラモデル

  • 発売日: 2020/11/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー