神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第24巻

銀牙伝説ウィード 24

・タイトル

銀牙伝説WEED 第24巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・男の子の生き様
・小さな勇者
・正義の礎
・最期の望み
・本当の正義
・警告
・集結
・谺

・感想
果敢なことと無謀なことは違う。

男の生き様というか闘犬の誇りよかったなぁ~
ちょっと真田っぽかった。日本が誇るモノノフ的な。

怒りや憎しみで正義心が揺らぐならそれはもう正義じゃない……なるほど。これが絶対的正義心か。

まあ……あの分からず屋が素直に信じるワケないよね、知ってた。

ウィードも頑張ってるけどやっぱ銀には敵わんなぁ~


銀牙伝説ウィード 24

銀牙伝説ウィード 24

関連商品

第24話 炎雪の決戦

第24話 炎雪の決戦

  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ