神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

黒崎くんの言いなりになんてならない 第19巻

黒崎くんの言いなりになんてならない(19) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

黒崎くんの言いなりになんてならない 第19巻

・点数 100点++++

ストーリー⭐☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・逃げないよ
・大捜索ケベックシティ
・手放さないモノ
・あたしと黒アクマ

・感想
普段は余裕ぶってるのに、切羽詰まると不器用になるところは血筋なのかなー?

そして、黒父の愛も炸裂!
いや、これはもう安定か(笑)

黒兄の助言めっちゃいいやん!予想通りのブラコンだし(笑)

留学パニックも落ち着き、黒兄も結婚して、黒悪魔は本来の姿に戻ってめでたしめでたし!

梶くんも成長したなぁ~
寮長代理?

由宇ちゃんとミナミナもいいコンビだしなー
よかったよかった。

黒崎くんに甘めな白河くん&ミナミナちゃんでもちょっと呆れる程の塩対応やべぇ(笑)

そして、1年後越しの……何これにやける(笑)

タイトルである「黒崎くんの言いなりになんてならない」とも掛け合わせたような演出に対するリスペクトも兼ねて最高の賛辞を送りたいです!

時差ボケで寝惚けてるとはいえ、娘を持つお父さんの前でバカ犬っていう言うのはリスキーだけどねw



関連商品

検索で引っかかったおまけ