神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

俺はまだ本気出してないだけ 第2巻

俺はまだ本気出してないだけ(2) (IKKI COMIX)

・タイトル

俺はまだ本気出してないだけ 第2巻

点数 84点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・ミラク
・ポリシー
・僕達の将来
・中年入門
・笑顔
・ねぇマスター
・あの頃

・感想
田中さんって大黒さんのこと下には見てるだろうけど、意外と懐いてるのかな?
なんかこう……ほっとけない友達的な?ペット的な?

うわ、キッチー誕生日やなぁ~
頑張れ、シズオ!←ん?「さん」はどこ行った?w

間違ってるのは普通にシズオさんだと思うけど、そこまで強気に行けるの面白いよね(笑)
親だからか(笑)
このお父さん厳しそうだけどなんやかんや許容してるから過去になんかあったのかな?

市野沢くんいい人だなぁ~
この人も周りに誤解されて苦労してきたタイプなのだろうか?

変な空気にしてしまっても機転で最低限の体裁は整える技術が中年にはある。
中年の半分は失敗で出来ている……か、なるほどね。

元写真部で綺麗な写真を撮れるなら、あながち漫画家転向も無謀過ぎるわけではないのかも?
取材とかで写真撮る訳だし?
いや、無謀は無謀だけど。

兄妹っていいなぁ~!!
まあ、形は色々あるんだろうけど。

ちなみに市野沢くんの過去がぼんやりと分かりました。


検索で引っかかったおまけ

[asin:4063808610:detail]
[asin:B001D25KEA:detail]