神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

俺はまだ本気出してないだけ 第4巻

俺はまだ本気出してないだけ(4) (IKKI COMIX)

・タイトル

俺はまだ本気出してないだけ 第4巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・19コ下
・挫折
・俺にも若い頃があったんだぜ
・信念
・ミドルエイジクライシス
・宇波綾の話
aiko様ご来店

・感想
まあ…切り替えは大事だよね!!早いのは良いことだよ!多分ネ!!

そして、「気になっていた」は必ずしもいい意味とは限らない。
これも1つの現実です。

やたら当たり強かったのはそういう事情かー
切ねぇ…夢を追うのは家族を傷付けることと紙一重である。
それもまた真理である。って話か。

宮田さんは親友らしく、良き理解者らしく背中押すなー、素敵です。
それが正解なのかは分かりませんが、シズオさんが主人公の物語としては、これでいいと思う。

再婚するから子供の養育費は振り込まなくていい。
父親が二人いるのは不自然だから……
うーん、この辺は母親のエゴな気がする。
言わんとすることは分かるけど、子供の気持ちは無視して何が子供の為なんだろう?
9歳なら幼いながらにちゃんと意志があると思う。

シズオさん…いや、中村パーソンさんの作品は基本的に低評価の結果だったけど、6人中1人は4点、1人は3点ということもあり、伸び代が全くない訳でも挑戦した2年が無駄だった訳でもない。
その証明にはなったのかなー?

と思ったけど、3点の人は現担当でした。
辛辣だけど的を得ている……この人、めちゃくちゃ有望株なんじゃ⁉️

宇波さんは担当編集者としても性格的相性の上でもシズオさんとは相性が悪いのかもしれない。
それでも……彼女の後悔を取っ払えるのはきっとシズオさんだけだと思う。


関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B07ZT5GXKH:detail]
[asin:B07BHZL34H:detail]