神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

プロミス・シンデレラ 第15巻

プロミス・シンデレラ(15) (裏サンデー女子部)

・タイトル

プロミス・シンデレラ 第15巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・相手 俺だから
・三か月あれば
・君の望み
・君に必要ないもの
・あんたなんかいらないのよ
・生まれた時から
・おまけ

・感想
徳川さんも気の毒ね。
ってすぐに感情移入してしまう僕(神黎)あるある。

でも同情は出来ないな。勘違いによる暴走が主だったり、思い通りにならないと暴言を吐く性格は直した方がいい。

壱成くんの人生をぶち壊した全ての元凶が分かった今、どうする?どの選択をする?
ここで大人と子供の差が出る演出か、なるほど……。

最終回ラスト2話に向けて壱成くんはノンストップで駆け上がる⁉️

巻数に対しての残り話数が本当はもう少し早く終わらせるつもりだった逸話と繋がるのかもしれない?


関連商品

検索で引っかかったおまけ