神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

プロミス・シンデレラ 第7巻

プロミス・シンデレラ(7) (裏サンデー女子部)

・タイトル

プロミス・シンデレラ 第7巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・俺はサルじゃない
・かわいい
・はちみつレモン
・真実
・10年前の君の答え
・ごゆっくり
・弟
・念には念を

・感想
成吾さんが実家に戻ってきた≒早梅ちゃんとも同居ということに?
あらあら、大変だね、壱成くん。

あー…アキラさんのミスは菊乃さんで取り戻す感じ?
攻めるのか?

独創的な料理……か、なるほど、モノはいいようだね!

うっわ、真実のエピソード怖っ。
女性同士のこういうの怖い。

ほう、やるな、壱成くん。
高校生なのにめちゃくちゃ機転が効くではないか。


関連商品


検索で引っかかったおまけ