神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

女の子が抱いちゃダメですか? 第2巻

女の子が抱いちゃダメですか?(2) (裏サンデー女子部)

・タイトル

女の子が抱いちゃダメですか? 第2巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・マッサージ
・再会
・告白
・涙
・お仕置き
・挑戦

・感想
前巻の巻末でいきなり波乱?修羅場?の予感をさせましたが、後でとか悠長なこと言ってないで、既読付けたらなるべく早めに返事したほうがいいよ、断るなら特にね。

あ…でも、元カノのサキちゃんのほうが好みかも←

子供のイチャイチャ恋愛や思春期の性欲みたいなお話しではないから、ちゃんと大人同士の恋愛って自分が相手を満足させて相手が自分を満足させてくれたら満たされる、充実するってのがきちんと表現されててよかったです。
あんまりエロくないのもポイント高いです💮

次巻で新たな動きがありそうな予告もされつつ、それはそれとして、個人的には満足度高かった2巻でした!


関連商品

検索で引っかかったおまけ