神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

女の子が抱いちゃダメですか? 第6巻

女の子が抱いちゃダメですか?(6) (裏サンデー女子部)

・タイトル

女の子が抱いちゃダメですか? 第6巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・もっともっとすごいこと
・新生活
・共同生活
・熱
・ばか
・前夜
・ふたりで

・感想
手強いとか言ってたわりにソッコー懐いてて草。
まあ、巻数的に分かってはいたけど、思ったより早くて。煽り方的にもっとごちゃごちゃしてるのかと。

同棲のルール決めの心の会議室シーンとすり合わせ(妥協の仕方)とかが逃げ恥っぽい!
逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)
逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!
夫婦を超えてゆけ
逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル! ! [Blu-ray]
逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX
ガッキー!みくりちゃん!久しぶりに見たくなってましたね!←

お、我慢せず溜め込まず、気を遣いすぎずに言うことちゃんと言うの凄い。
何気に簡単に出きることではないよね、僕ならなし崩しになっちゃいそう。

男女逆転の余波?まさかプロポーズにまで影響する⁉️

結婚は人の人生を左右するから覚悟が必要。
だけどその前に相手と精神的にぶつかることも大事。
あれだよね、喧嘩するほど仲がいい。

いやー、ほんと男女のエロでもあり、男性が受けの描写もある。
LGBTの先ってこれかも?

なにわともあれ、個人的に満足度の高い最終回でした!


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ