神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

女の子が抱いちゃダメですか? 第6巻

女の子が抱いちゃダメですか?(6) (裏サンデー女子部)

・タイトル

女の子が抱いちゃダメですか? 第6巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・もっともっとすごいこと
・新生活
・共同生活
・熱
・ばか
・前夜
・ふたりで

・感想
手強いとか言ってたわりにソッコー懐いてて草。
まあ、巻数的に分かってはいたけど、思ったより早くて。煽り方的にもっとごちゃごちゃしてるのかと。

同棲のルール決めの心の会議室シーンとすり合わせ(妥協の仕方)とかが逃げ恥っぽい!
逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)
逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!
夫婦を超えてゆけ
逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル! ! [Blu-ray]
逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX
ガッキー!みくりちゃん!久しぶりに見たくなってましたね!←

お、我慢せず溜め込まず、気を遣いすぎずに言うことちゃんと言うの凄い。
何気に簡単に出きることではないよね、僕ならなし崩しになっちゃいそう。

男女逆転の余波?まさかプロポーズにまで影響する⁉️

結婚は人の人生を左右するから覚悟が必要。
だけどその前に相手と精神的にぶつかることも大事。
あれだよね、喧嘩するほど仲がいい。

いやー、ほんと男女のエロでもあり、男性が受けの描写もある。
LGBTの先ってこれかも?

なにわともあれ、個人的に満足度の高い最終回でした!


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ