神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

女の子が抱いちゃダメですか? 第3巻

女の子が抱いちゃダメですか?(3) (裏サンデー女子部)

・タイトル

女の子が抱いちゃダメですか? 第3巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・新入り
・忠告
・準備
・本番
・未知
・手段の一つ
・二人の話

・感想
後輩っててっきり女の子かと思ったけど、男の子か!
そんで、美月ちゃんが派遣で来たからそういう感じの新展開ね!
なーるほろ💡

いや、でも仕事慣れてない新人が職場でそういう発情期みたいな発言と態度しちゃ駄目だろ、誰もいない場所でもさ。
そういうのは家かホテルでね。
そしたら事故も減るから、周りの迷惑も考えよう。

男女逆転の性行為だとカップリングとしては男女なのに、画的にも感覚的にもBLを見てる気分になる不思議体験!

行為中の受けは大体演技説はわりと聞くよなぁ~、怖いよなぁ~
いやほんとガチの恋愛の関係性って難しいよね(笑)
お互い気を遣って疲れるとか普通にあると思うし。

さ、さ、さ、さ、佐伯くん⁉️⁉️⁉️
まあ、そう来るとは思ってたけど←


関連商品

検索で引っかかったおまけ