神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

クズの本懐 第9巻 decor

クズの本懐 9巻 décor (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
【コミック】クズの本懐(全9巻)

・タイトル

クズの本懐 9巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・地下鉄のシンデレラ
・SUPER FOLK SONG
・つきとさなぎ
・friended
・恋

・感想
初手が最可ちゃんの話しとかなかなか素晴らしいですね!
短いけど、何だか安らいだ気がします!

新婚でも早々に厳選して浮気を楽しもうとしている茜さんは流石だと思いました。
でも、女の中に男性性を見出だしてくる男は精神的に自分大好きで女性を見下してるっていう茜さんの結論は少し分かるような気がします。

絶対に万人受けはしないんだろうけど、茜さんの話めっちゃ好きです。

同じじゃないけど、麦くんの気持ちも多少は分かりますよ、楽しく読みながら常に頭と心の片隅にある本音として、花火ちゃんに会いたい、花火ちゃんが好きだ、って気持ちは僕にもある。

モカちゃん、メルヘンだったのに考え方が大人すぎて格好いい!!

偽物だって続ければ本物になれるとは思う、信じたい。
それにしても大人になっても花火ちゃんが可愛い。




関連商品

クズの本懐全巻

クズの本懐全巻

  • ノーブランド品
Amazon
クズの本懐 1

クズの本懐 1

  • ノーブランド品
Amazon


検索で引っかかったおまけ