神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀魂 シーズン其ノ参 01

銀魂 シーズン其ノ参 01【通常版】 [DVD]
銀魂 シーズン其ノ参 01 [DVD]
銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】 [DVD]

・タイトル

銀魂 シーズン其ノ参 01

・感想
第100話 好かれないものほど愛おしい

ギンタマンの担当編集と作者が登場⁉️
というか作者🦍
天知くん可愛い。

ゴリラなのは置いといて、荒木先生が妖精さんなのはなんか分かるよ!

パクりは置いといて、ツッコミの指導とか参考になる人はいるかも?

3年目入って1発目で原作のストックないのに触れられるのって銀魂ならではだよねww

そういう意味では本当に曇天なのかもしれないこの3年目の1話。


第101話 掟は破るためにこそある

土方さんがトッシーになる話ですね!

あと、伊東鴨太郎先生が帰ってくる!!
まあ、視聴者的には初御披露目なんですけども。


第102話 オタクは話し好き

妖刀ムラマシャの伝説が具体的で生々しいw
修学旅行って結構お金かかるもんね……。

そして、真選組と近藤さんが大ピンチ!



第103話 長所と短所は紙一重

前回の終わりから引き継いでブチギレ沖田くんからのスタート。

裏切りの切り込み隊長?
ヘタレになった土方さんに代わって沖田くんが超絶格好いい。





関連商品


検索で引っかかったおまけ