神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀魂 シーズン其ノ弐 03

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】 [DVD]

・タイトル

銀魂 シーズン其ノ弐 03

・感想
第58話 売店ではやっぱコロッケパンが一番人気
第59話 傘の置き忘れに注意
第60話 陽はまた昇る
第61話 闇夜の虫は光に集う


エリザベスが依頼主⁉️
桂さんが辻斬りの被害者に⁉️

エピソードタイトルからは想像出来ないけど、通称紅桜篇の開幕ですね!


たまたま声かけたのが高杉さんとかやるね、神楽ちゃん。
なかなかの引きの強さだ。

ここで喋る高杉さんの声が甘めでこれはこれでエロい。

奥底に眠る白夜叉が覚醒した銀さんめっちゃ強い。
そこに銀さんマインドが加わると格好いい。
杉田さん格好いい。

最後の銀さんと桂さんの宣誓も熱かった!
杉田さんと石田さんと子安さんがめちゃくちゃ格好いい!!

真選組も神威もいない本来の紅桜篇がまるっと入ってるのが特徴です。



関連商品


検索で引っかかったおまけ