神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀魂 シーズン其ノ参 09

銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD]

・タイトル

銀魂 シーズン其ノ参 09

・感想
第132話 ブリーフの××筋は絶対不可避

これはスタンドってことにしてるけど、どちらかと言うと千と○尋の○隠しかな?

信長と光秀と秀吉が三つ巴ってそれだけで嫌や(笑)
しかもそこにVIPとして家康公!

最強のスタンド……最強の仲間?
ああ、確かに目の前にあるかもね?



第133話 銀と閣下の穀潰し

銀と閣下の穀潰しってサブタイトルは完全にあれですねww

中の人が「智和ちゃんと歌いなさい」ってお母さんに叱られた伝説の『千の風になって』歌唱回でした!

いやぁ~、やっぱりスタンドバトルは面白いね!
オラオララッシュも痺れるね!!

蝋人形ならぬ糖人形!!さすが銀さんww



第134話 幽霊ネタやる時は慎重に


これもなんやかんやで感動的なオチでしたね!
さては人情話好きか?

それはそれとして、ギンタマンの主題歌ってギンガ○ンとドラ○ンボールZのオマージュだよね?違うかな?



第135話 地球の前に、もっと危ない「ギンタマン」の未来を考えろ

ギンタマン回だ!

ゆかなさん演じる中島未華子さんでら可愛い。

これは……編集と漫画家、凄いのはどっちって裏テーマでもあったのかな?
編集の腕(アイデア)vs漫画家のまとめる力、構成力みたいな?



関連商品