神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀魂 シーズン其ノ参 08

銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD]

・タイトル

銀魂 シーズン其ノ参 08

・感想
第128話 会ってもわからないこともある

このお姉ちゃんって土方さんの読み通りメンヘラだね(笑)

妹ちゃんは完全に犬…いや、猫?従順なペットになっている。
これが沖田くんの実力か……なんて危険な男なんだ。

オチとしては綺麗にまとめてるから不思議な気分。



第129話 拾い食いに気をつけろ

犬派と猫派の全面戦争⁉️
否!!

神楽ちゃんと桂さんのやり取り好き。
正確には辛辣なコメント放つ時の釘宮さんの声のトーンが素晴らしくて好きです。



第130話 猫好きと犬好きは相容れない

まあ、猫も犬もそこそこ好きな人いると思うけどね。
例えば、ここで言う桂さんみたいな肉球愛好家もいると思うし。

端から見たら仲睦まじく見えても実際は互いがくたばれと罵り合う歪な関係かもしれない。
でも逆に、歪に見えても強固な絆で結ばれてるかもしれない。
関係性なんて他人の目に見えるものではなく、語らない限り当人にしか分からないのだから。



第131話 旅行先ではだいたいケンカする

お登勢さんの友達ってなんかそれだけで妖怪っぽい?←偏見が酷い

半透明の人……もとい、スタンド回。
銀さん(中の人)は確かにスタンド使い……いや、波紋使いか、老ジョセフはゲームでチョロっとしかやってないからね!

この旅館?ならではの和室と洋室の分け方が個人的に好みです(笑)

それにしても閣下3人は濃いな(笑)