神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀魂 シーズン其ノ弐 02

銀魂 シーズン其ノ弐 02 [DVD]

・タイトル

銀魂 シーズン其ノ弐 02

・感想
第54話 どこの母ちゃんもだいたい同じ
第55話 ものを食べるとき クチャクチャ音をたてない

昔の時代の田舎だと確かに母ちゃんはみんなの母ちゃん的な文化はあったんだと思う。
みんなで助け合って子育てとかね。

ホスト絡みの人情話が入ってくるので、ちょっと龍が如く2を思い出したというか、遊びたくなった。



第56話 一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん
毎度やり過ぎな警察としてメディアを騒がせる沖田くんの影響で江戸の評判が悪い真選組の一日局長になったお通ちゃん。

ブッ飛んだキャラクターではあるけど、確かにお通ちゃんはいい子だ。

それに惹かれた万屋ファミリーはお通ちゃんの依頼を受け、真選組の一日マスコットキャラクターになるが……⁉️

公務執行妨害不当逮捕?取り調べという名の拷問?
真選組のイメージ回復はもう不可能でしょ(笑)



第57話 無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ
陸奥さんが依頼主の回。
坂本さんも出るよ!
相変わらずうざいテンション(笑)

坂本辰馬は強い⁉️
まあ、銀さん、桂さん、高杉さんと同じ攘夷戦争の仲間だからね、知ってたよ!!
バカだけど強い。ギャグバトル漫画によくいるタイプね!!
ヴァリアブルアクションヒーローズ 金色のガッシュベル!! ビクトリーム 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
金色のガッシュベル !! ベリーメロン ~別バージョン~
金色のガッシュ!! 完全版(6)

おりょうさんに会う度に口説いて求婚するのはもはやストーカーと同等だと思うけど、お妙さんとこのお店の治安って一体……。




関連商品


検索で引っかかったおまけ