神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀魂 シーズン其ノ弐 04

銀魂 シーズン其ノ弐 04 [DVD]
銀魂 シーズン其ノ弐 04 [DVD](中古品)

・タイトル

銀魂 シーズン其ノ弐 04

・感想
第62話 ミイラ捕りがミイラに

紅桜騒動を終え、土方さんの指示で坂田銀時を調べる密偵任務に就くザキ(山崎退)さん。

ミントンでテニプリパロディしたり、志村道場が要塞になってたり、いろいろめちゃくちゃなエピソードでもある(笑)



第63話 ジャンプの次号予告は当てにならない

才蔵って霧隠かな?
何でも見える千里眼的な予知的な天眼通を持っていても読めないのがジャンプ?というよりは打ち切られる漫画が読めなかったっていうのはあれかな?編集長の本音的な?w



第64話 んまい棒は意外とお腹いっぱいになる

攘夷志士である桂さんをマスコミが取材⁉️
という事で、花野アナ登場回ですね!

CV田村ゆかりさんのカワボなのに熱烈ツッコミ好き。



第65話 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る

巷でカブトムシ狩りをしてるのは沖田くん⁉️
子供からも巻き上げるのは容赦ねぇな。

沖田inリュウタロスの回もこちら。
「倒すけどいいですかい?答えは聞いてやせんけど」

将軍のペットくんさ、何で逃げ出してんのよ……

傍迷惑なお話でした。

実写の銀魂でこのエピソードやってましたね!
原作トップレベルでブッ飛んでる回かもしれない(笑)



関連商品


検索で引っかかったおまけ

秋立ちぬ

秋立ちぬ

  • 大沢健三郎
Amazon